[geometry-ml:04751] 教員の公募(教授または准教授)2件: 立教大学理学部数学科(リマインダ)

西納武男 nishinou @ rikkyo.ac.jp

幾何学MLの皆様

立教大学の西納です。
数学の教員(教授または准教授)の2件の公募について, 締め切りが近づきましたので再度ご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします。

西納 武男

関係各位

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.
この度立教大学理学部数学科では,下記の要領で教授または准教授2名を公募いたします.
つきましては,関係各位にお知らせいただくとともに,適任の方の推薦及び応募につきまして,
よろしくお取り計らいくださるようお願い申し上げます.

1. 公募対象 教授または准教授1名(常勤,大学が定める定年まで)
2.研究分野 数学(分野は問わない)
3.応募資格
(1)応募時点で博士の学位を有すること.
(2)学部および大学院における数学の講義・演習を日本語で担当できること.
(3)大学院における数学の研究指導を日本語で担当できること.
4.応募締切日 2022年6月30日
5.採用予定年月日 2023年4月1日

提出書類などについての詳細は,下記をご覧下さい.
立教大学 採用情報のページ
https://www.rikkyo.ac.jp/recruitment/faculty.html 教授または准教授の公募I (理学部)
JREC-IN Portal
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122041497&ln_jor=0

1. 公募対象 教授または准教授1名(常勤,大学が定める定年まで)
2.研究分野 数学(分野は問わない)
3.応募資格
(1)応募時点で博士の学位を有すること.
(2)学部および大学院における数学および計算機関連科目の講義・演習を日本語で担当できること.
[...]

https://www.rikkyo.ac.jp/recruitment/faculty.html 教授または准教授の公募II (理学部)
JREC-IN Portal
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D122041496&ln_jor=0

よろしくお願いいたします。