[geometry-ml:04748] 日英ウィンタースクール20周年記念イベント

Martin Guest martin @ waseda.jp

幾何学分科会各位

日英ウィンタースクール20周年記念イベントについてのご案内

2000年から始めてきた、日英ウィンタースクールが20周年となり、その記念イベントを開催いたします。これは2020年に開催を計画しておりましたが、コロナ感染拡大のために延期を重ねてまいりましたが、今年開催のめどがつきました。皆様方にご参加をいただきたくご案内を差し上げます。

1. 記念ワークショップ
日時:2022年9月12日(月)―2022年9月16日(金)
場所:Imperial College London

2. 一般講演会 (参加には登録が必要です)
日時:2022年9月16日(金)17:00-20:00
場所:在英日本大使館 (予定)
講演者:Martin Hairer (Imperial College London)、大栗 博司 (Caltech/IPMU)
(オンライン/事前録画講演)

*)詳細は以下のホームページを御覧ください

https://xuemei.org/UK-Japan-Winter-School/

*)学生及び若手研究者の方を中心として、旅費の一部を負担できる可能性もありますので、ご希望の方は以下にお問い合わせください。

問い合わせ先

          Martin Guest (martin @ waseda.jp)
          前田 吉昭 (yoshimaeda @ tohoku,ac,jp)

どうぞ宜しくお願いいたします。