[geometry-ml:04723] 幾何学シンポジウム会場変更のお知らせ

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会の皆様

幾何学分科会幹事会では、第 69 回幾何学シンポジウムの会場を以下のように
変更しましたのでお知らせ致します。現状に大幅な変更がなければ、対面形式
により開催致します。(開催日時に変更はありません。)

  日時:2022 年 8 月 30 日(火)〜 9 月 2 日(金)
  場所:東京理科大学野田キャンパス

第 69 回幾何学シンポジウムは、筑波大学での開催を予定しておりました。
筑波大学の田崎博之先生、小野肇先生にも多大なご尽力を頂いたのですが、
様々な事情を検討し、やむを得ず、会場の変更を決定致しました。筑波大学で
のご参加を予定されていた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さ
いますようお願い致します。

また、急なお願いにも関わらず、開催をご快諾下さった東京理科大学の皆様に
は心より感謝申し上げます。

会場の変更に伴いまして、幾何学シンポジウムの組織委員会も以下のような
構成となります。

組織委員会:
井関裕靖(慶応大学 理工学部)
中川泰宏(熊本大学 教育学部)
田中真紀子(東京理科大学 理工学部)
後藤竜司(大阪大学 理学部)
馬場蔵人(東京理科大学 理工学部)
内藤久資(名古屋大学 多元数理科学研究科)
酒井高司(東京都立大学 理学研究科)

プログラム等の詳細は7月初めにお知らせできるよう準備を進めて参りますの
で、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

幾何学分科会連絡責任評議員  井関 裕靖