[geometry-ml:04696] 第2報: RIMS共同研究(グループ型A)Applications of Harmonic Maps and Higgs Bundles to Differential Geometryのご案内

Masashi Yasumoto yasumoto.masashi @ tokushima-u.ac.jp

皆様(クロス投稿ご容赦くださいませ)

徳島大学理工学部の安本真士と申します.平素より大変お世話になっております.

先日お伝えしました研究集会の開催が迫って参りましたので,改めてご案内いたし
ます.本研究集会のウェブページ

https://www-math.ias.tokushima-u.ac.jp/~yasumoto/ahmhgdg20220528/

にてプログラム(暫定版)を公開しております.講演タイトルおよびアブストラクト
につきましても近日中にアップロードいたします.

オンラインでの参加をご検討いただいている方々におかれましては,5月20日(金)
までに下記のフォーム

https://forms.office.com/r/4vcViZsMvC

にて参加登録のほどお願いいたします.後日オンラインでご参加いただくために
必要な情報を送付いたします.

なお,6月1日の講演につきましてはオンラインで配信せず,非公開形式で実施
いたしますので,参加登録フォームでは日程を選択できないように設定しており
ます.予めご了承くださいませ.また既にご登録いただいた方々におかれまして
は,ご入力いただいた内容が自動的に送信されるよう設定しております.

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております.

組織委員
梶ヶ谷 徹 (東京理科大学)
Katrin Leschke (University of Leicester & RIMS)
大仁田 義裕 (OCAMI)
小野 薫 (RIMS)
Franz Pedit (UMass Amherst & RIMS)
Wayne Rossman (神戸大学)
安本 真士 (徳島大学)

--
Graduate School of Technology, Industrial and Social Sciences
Senior Lecturer