[geometry-ml:04649] Re: (日本数学会)令和4年度日本学術振興会育志賞の推薦について

IZEKI Hiroyasu izeki @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会関係者の皆様

2022年度の幾何学分科会・連絡責任評議員を務めます慶應義塾大学の井関裕靖
と申します。どうぞよろしくお願い致します。

日本数学回から「令和4年度日本学術振興会育志賞」の推薦依頼がありました。
お心当たりの大学院生をご存じの方はぜひご推薦下さいますようお願い致しま
す。推薦期限は4月8日(金)となっております。

井関 裕靖