Workshop: TDA Week
Date: February 14-18, 2022
Format: Online by Zoom
Webpage: https://sites.google.com/kyoto-u.ac.jp/tda-week/home

参加には登録が必要ですので、上記webpageから参加登録をお願い致します(現在、150名近い方の参加登録を頂いております)。

皆様のご参加をお待ちしております。

平岡 裕章(Hiraoka Yasuaki)
京都大学・高等研究院