[geometry-ml:04544] 北大・理・数学,公募案内 (reminder)

ishikawa @ math.sci.hokudai.ac.jp ishikawa @ math.sci.hokudai.ac.jp

幾何学関係各位

こんにちは北海道大学の石川剛郎です.
先日お知らせいたしました,北海道大学大学院理学研究院数学部門での公募2件の応募期限(12月8日)が近づいて参りましたので再度お知らせいたします.
「幾何学およびその関連分野」と「解析学およびその関連分野」の2種あります.

・幾何学およびその関連分野
https://www2.sci.hokudai.ac.jp/dept/math/news/6754 <https://www2.sci.hokudai.ac.jp/dept/math/news/6754>
・解析学およびその関連分野
https://www2.sci.hokudai.ac.jp/dept/math/news/6752

周知・応募の程,どうぞよろしくお願いいたします.

石川剛郎