[geometry-ml:04535] Re: 男女共同参画大規模アンケート回答のお願い【回答期限 2021年11月30日】

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

幾何学分科会連絡責任評議員の中川です.

男女共同参画学協会連絡会よる大規模アンケートへの回答数が少ないため,
回答期限が延長されたそうです.
お忙しい中申し訳ございませんが,ご協力をお願いいたします.

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan