[geometry-ml:04505] 評議員候補者の信任投票の結果

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

10月29日(金)に締め切りました評議員候補者の信任投票の結果ですが,
信任されましたことをご報告いたします.
つきましては,数学会へ

田中真紀子さん(東京理科大学)

を評議員候補者として推薦したいと思います.

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan