[geometry-ml:04504] 研究集会「Poisson幾何とその周辺」第2報

Noriaki Ikeda nikeda @ se.ritsumei.ac.jp

各位

2021年12月4日(土)~5日(日)におこなわれる研究集会「Poisson幾何とその
周辺」の新しい情報をお送りします。ショートトーク募集のアナウンスがありま
すのでご覧ください。

この研究集会では、シンプレクティック幾何とその一般化であるPoisson幾何を
中心に、トポロジー、力学系、量子化、非可換幾何、物理などにまたがる幅広い
範囲のテーマがカバーされる予定です。

参加希望の方は以下の URLのミーティング登録フォームに必要事項を記入し送信
してください。ZoomミーティングのURLがメール送られます。

https://ritsumei-ac-jp.zoom.us/meeting/register/tJcsdOCvrTgiGNVCThjVa9KXnHRYiQz-guFY

皆様の参加をお待ちいたしております。

ショートトーク募集
5日(日)の午前中に大学院生、ポスドク等若手研究者の方々によるショートトー
クを募集いたします。20-25分程度のご講演を日本語でおこなっていただく予定
です。

身分:大学院生、ポスドク
内容:広い意味で上記のテーマに関連したもの
講演時間:20-25分程度
選択方法:先着順
締め切り:11月20日(土)

氏名、所属、身分、講演題目、アブストラクトを池田憲明
nikeda[at]se.ritsumei.ac.jp までメールでお送りください。

研究会情報は以下のようになります。

開催期間:2021年12月4日(土)午後開始-5日(日)午後終了
開催会場:オンライン(Zoom)

招待講演者:後藤竜司(大阪大学)五味清紀(東京工業大学)鈴木達夫(芝浦工
業大学)三松佳彦(中央大学)

世話人:池田憲明(立命館大学)、佐古彰史(東京理科大学)、
多羅間大輔(立命館大学)、廣田祐士(麻布大学)
問合せ先:池田憲明 nikeda[at]se.ritsumei.ac.jp

情報はホームページ
https://sites.google.com/view/jpoissongeometry21/
において随時更新予定です。

池田憲明