[geometry-ml:04496] 呉健雄 栄誉ポストドクトラル・フェローシップ

Hirosi Ooguri hirosi.ooguri @ ipmu.jp

皆様、

カブリ数物連携宇宙研究機構は、Kavli IPMUダイバーシティ・イニシアティブの一環として、「呉健雄
栄誉ポストドクトラル・フェローシップ」を創設しました。弱い相互作用におけるパリティの非保存を初めて実験的に確認した業績で知られる呉健雄博士の業績をたたえるため、ご遺族の了承を得てフェローシップの名前としました。カブリ数物連携宇宙研究機構で研究を行っている天文学、数学、物理学の幅広い分野の女性研究者に向けて公募します。詳しくはこちらのウェブページをご覧ください:
https://www.ipmu.jp/en/job-opportunities/CSW-FELLOWSHIP

大栗博司