[geometry-ml:04494] 【12/24締切】京大附属サイエンス連携探索センター特定助教(女性限定)の公募について

TSUBOI Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

※複数のMLに投稿しております.重複ご容赦願います.
坂庄さんからのご案内は理研 iTHEMS
からのご案内でもあるので転送させていただきます。
坪井 俊
=====

京都大学 坂上です

このたびMACS教育プログラムおよびiTHEMSとの連携を担う特定助教を公募することとなりました.今回の公募は「女性限定」で分野問わずの特定助教を求めております.つきましては,本公募を皆様ご存知の関係者に広く周知いただきますようよろしく御願いします.

1.所属及び勤務場所

所属:京都大学大学院理学研究科附属サイエンス連携探索センター(SACRA)

勤務場所:京都大学大学院理学研究科および北部総合教育研究棟

  所在地:京都市左京区北白川追分町

2.職名及び人数特定助教 1名 (女性限定)

任期期間中,理研 iTHEMS 客員研究員の身分も付与されます.

3.職務京大理学SACRA学際融合部門において理学分野の融合研究に主体的に取り組み,

積極的に企画(MACS教育プログラム,理研iTHEMSとの共同研究など)を実施

すると共に,その基礎となる応募者自身の研究を行うこと

4.任期2022年4月1日以降のできるだけ早い時期~2023年3月31日

( 年度毎の更新可、最長2027年 3月 31日まで)

5.募集分野数学,物理学・宇宙物理学,地球惑星科学,化学,生物科学

6.応募締切2021年12月24日(金)23時59分(日本標準時JST)までにJREC-IN
Portalサイトへのアップロードを完了すること.

そのほか,公募詳細は下記J-REC-INアドレスをご確認ください.
<https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121101349&ln_jor=0>

【お問い合わせ先】
 附属サイエンス連携探索センター(SACRA)学際融合部門長 坂上貴之
 T E L:075-753-2600(研究室)
 Email:sakajo @ math.kyoto-u.ac.jp <mailto:sakajo @ math.kyoto-u.ac.jp>

---------
Dr. Takashi Sakajo, Professor
Department of mathematics,
Kyoto University, Kyoto, JAPAN
E-mail: sakajo @ math.kyoto-u.ac.jp <mailto:sakajo @ math.sci.hokudai.ac.jp>