[geometry-ml:04469] Fwd: ムーンショット目標3数理科学課題のためのワークショップ

TSUBOI Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

幾何学メーリングリストの皆様
國府さんからのお知らせを転送します。
坪井 俊
====
メーリングリストの皆様(重複して受信されましたらご容赦ください)

内閣府ムーンショット目標3では,数理科学課題の掘り起こしのために以下のよ
うなワークショップを開催することになりましたので,広く数学・数理科学の研
究者の皆さまにご案内いたします.ぜひご参加いただきますようお願いいたしま
す.また,お近くに関心をお持ちの方がおられましたら,ぜひお声がけいただけ
れば幸いです.

第1回&第2回 MS目標3数理科学課題のためのワークショップ
https://www.jst.go.jp/moonshot/news/20211019.html

なお,もし当日のご都合が悪い場合にも,後日,録画を視聴していただくことも
可能です.その場合には参加登録をした上で,末尾にある JST の連絡先にその
旨をお伝えいただきますようお願いいたします.

多くの方々のご参加をお待ちしています.

 京都大学・数学教室  國府寛司