[geometry-ml:04448] Re: ICM2022コワレフスカヤ基金援助日本推薦への応募について

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

「ICM2022コワレフスカヤ基金援助日本推薦への応募」に関する情報です.
応募の締め切りは9月30日です.ご注意下さい.

----

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA
Faculty of Advanced Science and Technology
Kumamoto University
Kurokami 2-40-1, Chuo-ku, Kumamoto
860-8555
Japan