[geometry-ml:04363] 訃報

都丸正 ttomaru @ gunma-u.ac.jp

訃報のご連絡を差し上げます。倉西正武先生(96歳11ヶ月)のご家族(3女の渡辺福子さん)より、「倉西先生が昨日22日午後に老衰による肺炎のため
(心臓が10年ほど前から悪く動脈剥離が18日頃から始まっていたが高齢のため痛みはなかったがこれが主因)、十数年間ほど滞在されていた”ゆうゆうの里”の
診療所に入院されていてご逝去された」とのご連絡を先ほど頂きました。

「亡くなる数日前まで意識はしっかりしていて、安らかに天寿を全う致しました。多くの数学関係の皆様には晩年までお世話になって、本人も家族も
とても感謝しております。」

とのことでした。コロナ禍の葬儀なので質素に行うとのことですが、以下のようにご連絡を差し上げます。

[1] お別れ式 日時 6月24日 11:50 (神式、玉串奉典)

[2]  場所 伊豆高原ゆうゆうの里 (0557-54-9988)
                                                   2021/06/23 都丸正

Tadashi Tomaru,
Prof. (emeritus)
Gunma University, Aramaki campus,
Room No GA-306,
4-2,Aramaki,
Maebashi, Gunma 371-8510,
Japan