[geometry-ml:04355] カブリIPMU 数学オープンハウス

Todor Milanov todor.milanov @ ipmu.jp

皆様

カブリ数物連携宇宙研究機構では、数学を専攻する学部生向けの
オープンハウスを毎年開催しております。今年は6月30日(水)17:10から
オンライン(Zoom)で開催いたします。詳細は以下のURLをご覧ください。

https://www.ipmu.jp/ja/202106-openhouseM

興味のありそうな学生をご存じでしたら、参加をお勧めいただければ
幸いです。よろしくお願いいたします。