[geometry-ml:04351] RIKEN iTHEMS女性研究員または女性上級研究員募集

Tsuboi Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

クロスポストをご容赦ください。
理化学研究所数理創造プログラム(RIKEN
iTHEMS)では、自然科学、数理科学、人文・社会科学のいずれかの分野で理論研究を行う女性研究員または女性上級研究員を募集しています。
応募者は、それぞれの専門分野でトップレベルの研究を行うだけでなく、iTHEMSの理念のもと、数学、物理学、化学、生命科学、工学、計算科学、情報科学、人文・社会科学などの分野における積極的な学際的共同研究を行うことが期待されています。
5年または7年任期の職です。詳細は、下記ページを御覧ください。
日:https://www.riken.jp/careers/researchers/20210607_1/index.html
英:https://www.riken.jp/en/careers/researchers/20210607_1/index.html
積極的な応募、ならびに関係者への周知をよろしくお願いします。
理化学研究所数理創造プログラム
副プログラムディレクター 坪井 俊