[geometry-ml:04349] 本年度の幾何学シンポジウムの開催方法について

Yasuhiro Nakagawa yasunaka @ educ.kumamoto-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

本年度の幾何学シンポジウムにの開催方法に関して、
かねてより組織委員会で検討 してまいりました.
その結果,以下の様に開催することと決まりました.

1.シンポジウムはオンライン開催とする.
2.講演方法は Zoom
等の遠隔会議システムを用いたファイル共有によるリアルタイム配信を原則とする.
  ただし,事情によっては予稿提出のみで配信なしということも認める.
3.開催日程は予定通り8月31日(火)〜9月3日(金)とする.
4.セキュリティ及び管理上の理由により,シンポジウム参加希望者には,
  事前に Zoom 等の登録メールアドレスを添えて参加登録していただく.
5.講演者には従来どおりの予稿を提出していただき,8月初めから2か月程度,
  予稿集を web にて公開する.本年度は冊子体の予稿集は印刷しない.

以上です.
ただしこれらの方針はあくまで現時点のものであり,
今後事情によっ ては変わりうるものであることを申し添えます.
また,これらの内容は,幾何学分科会のwebページにも掲載予定です.
よろしくお願いいたします.

幾何学シンポジウム組織委員会
中川 泰宏 (熊本大教育)
井関 裕靖 (慶大理工)
勝田 篤  (九大数理)
田中 真紀子 (東京理大理工)
古畑 仁  (北大理)
内藤 久資 (名大多元数理)
酒井 高司    (都立大理)

--

中川泰宏@熊本大学教育学部
Yasuhiro NAKAGAWA