[geometry-ml:04299] 公募(中央大学・理工学部:教授・准教授)

Kazuo Akutagawa kazu_akutagawa @ hotmail.com

幾何学メーリングリストのみなさま,

教員公募について(依頼)

関係各位
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます.
このたび,当教室では,下記の要領で教員を公募することになりました.
つきましては,関係各位に御周知いただくとともに,
適任の方のご推薦をお願い申し上げます.
                              敬具
2021年4月1日 中央大学理工学部数学科 新任人事担当 芥川 和雄

1.公募対象   教授または准教授 1名

2.研究分野   代数学 1名

3.応募資格   (1)博士の学位を有すること.
         (2)数学を専門とする学科を卒業し,数学の学部および大学院の講義,

            研究指導ができること.

4.必要書類   (1)履歴書(写真貼付のこと)
         (2)研究業績のリスト
         (3)主要論文の別刷または写し
         (4)主要論文の概要および研究計画書(A4 2枚程度)
         (5)応募者の業績について問い合わせのできる方2,3名の氏名と連絡先

         (6)エントリーシート(中央大学HP
トップページの採用情報よりダウン
            ロードできます)

5.採用予定年月日 2022年4月1日

6.応募締切日   2021年6月30日 必着

7.書類提出先   112-8551  東京都文京区春日1-13-27
          中央大学理工学部数学科
          新任人事担当 芥川 和雄

          封筒の表に『応募書類在中』と朱書し,簡易書留にてご送付ください.

8.教室紹介
中央大学理工学部は,都心にあっても緑豊かな文京区後楽園の高台にあります.
数学科は1962年に発足し,学部教育における主分野は,代数学,幾何学,解析学,統計数学

および情報数学の5つです.数学科の教員数は15名(内
助教2名),各学年の定員は,学部70名,
大学院博士前期課程25名,博士後期課程3名です.
中央大学のホームページ,数学科のホームページもご参照ください.

9.問い合わせ先   数学科事務室の電話番号    03-3817-1745
           数学科事務室のファックス番号 03-3817-1746
           新任人事担当のメールアドレス chair @ math.chuo-u.ac.jp

           数学教室のホームぺージ
https://www.math.chuo-u.ac.jp/

10.公募のURL https://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/recruit/2021/04/53722/