[geometry-ml:04262] (重要:登録方式への変更)「第16回代数・解析・幾何学セミナー」(2021/02/16~02/18)

MATSUMURA Shin-ichi mshinichi-math @ tohoku.ac.jp

皆様,

鹿児島大学の村上雅亮さんの依頼により,
第16回代数・解析・幾何学セミナーの情報(第三報)をお知らせします.

*参加方法(Zoomへの登録方法)についての重要な変更*がございます.

*参加予定の方は必ずご一読下さい. *

松村慎一(東北大理)

****** 以下転送です. *******
皆様

既にご案内致しました

研究集会「第16回代数・解析・幾何学セミナー」
日程:2021年 2月16日(火) ~ 2月18日(木)
場所:Zoom でのオンライン開催

に関しまして、第二報で Zoom ID をお送りいたしましたが、
セキュリティー上の都合で、事前登録制に変更いたします。(講演者は登録不要です)
*第二報でお伝えしました Zoom ID は使用できません*ので、ご注意下さい。

*参加をご希望の方は、2/14(日) 17:00までに、以下の要領でメールをお送りください*。

受付締め切り: 2/14(日) 17:00
宛先メールアドレス: takefumi @ sci.kagoshima-u.ac.jp