[geometry-ml:04242] 阿賀岡芳夫先生 作間誠先生 講演会 (登録フォームのご案内)

Shoichi Fujimori fujimori @ hiroshima-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

阿賀岡芳夫名誉教授と作間誠名誉教授による講演会の登録フォームができましたので
お知らせいたします。

本講演会では、2020年3月4日に予定されていて中止となった両教授の最終講義に向けてご用意されていた内容についてご講演いただく予定です。

記

日時: 2021年1月23日 (土) 13:30から
場所: オンライン開催 (zoom)
参加登録方法:以下のページにアクセスし、登録して下さい。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeW1VmBxzwtITHWRN9BGx2XAhuDjdOvUhOTpXJfarG1XPb7zQ/viewform
登録後にZoomのURLなどを記載したメールが届くと思いますので、ご確認下さい。

Google フォームの自動配信機能に1日あたりの件数制限がありますので、
もし1日待ってメールが届かない場合には、再度入力していただくか、
久保亮 akira-kubo @ hiroshima-u.ac.jp
までご連絡下さい。

みなさまのご参加をお待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。

古宇田 悠哉・ 藤森 祥一
広島大学大学院先進理工系科学研究科数学プログラム