[geometry-ml:04239] 2020年度福岡大学微分幾何研究集会の中止のお知らせ

Yuji Sano yujixsano @ googlemail.com

幾何学分科会メーリングリストの皆様,

福岡大学では毎年11月上旬に微分幾何研究集会を行なっております.
今年度は新型コロナウイルス感染症の影響を考慮しまして,
11月の開催を見送り,年度内の開催の可能性を検討しておりました.
しかしながら,現在の感染拡大状況より年度内の開催は難しいと判断し,
今年度の研究集会を中止することといたしました.

研究集会を楽しみにされておられた方々には大変申し訳ございません.
来年度につきましては,新型コロナウイルス感染症の状況を考慮しつつ,
できる限り開催する方向で検討していきますので,今後ともよろしくお願い申し上げます.

世話人:成慶明,佐野友二,三石史人(福岡大学)

福岡大学理学部応用数学科
佐野友二
email: sanoyuji(AT)fukuoka-u.ac.jp