[geometry-ml:04233] 2021年度日本数学会奨励研究生の募集: 締切延長

Atsushi Katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

2020年度の「日本数学会奨励研究生」の募集が,11月1日から
数学会HP上で始まっています。
(募集要項)
https://www.mathsoc.jp/publicity/news20201012/2021shourei.html

締め切りは1月12日でしたが,現在応募者が極めて少ないため,募集の期限を
1月25日まで延長することになったそうです。(ウェブサイトは近日中に更新。)

該当される方の積極的な応募,また該当すると思われる方への周知をお願いいたします。

「奨励研究生」制度は,
     特に,経済的に困難な状況や研究施設が必ずしも十分ではない等の厳しい
     研究環境の下でも創意工夫を凝らして主体的に研究を進めている者を奨励
     することを目的としています。
詳しくは,HP上の書類をご覧ください。

     幾何学分科会責任連絡評議員  勝田 篤