[geometry-ml:04209] 【トポロジープロジェクト:幾何や自然科学に現れる特異点】

Masatomo Takahashi masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

***本案内を重複して受け取られた場合はご容赦ください。***

関係者各位,

こんにちは、室蘭工業大学の高橋です。

下記のトポロジープロジェクトの1つとして延期になっておりました

http://mathsoc.jp/section/topology/topoproj/2020.html

トポロジー・幾何学・特異点論関連の研究集会を下記の要領で開催いたします。

【研究集会名】幾何や自然科学に現れる特異点

【日程】2021年2月17日(水)〜19日(金)

【場所】Zoom上でのオンライン開催

【HP】http://www3.muroran-it.ac.jp/masatomo/topology2020.html

つきましては、ご自身を含めて、講演者をご推薦下さいますよう、お願い申し上げま
す。ご推薦いただける場合は、下記のフォームにご記入の上【2021年1月8日
(金)】までに【高橋宛】masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jpにお送りください。(大
変恐れ入りますが、1週間以内に受け取り確認の返信が届かない場合は、取りこぼし
の可能性がありますので、再度ご送信お願いいたします。)

お手数お掛けいたしますが、本研究集会についてお近くの方々に周知して頂ければ幸
いです。

世話人:緒方勇太(沖縄高専)、加葉田雄太朗(長崎大)、高橋雅朋(室工大)

【幾何や自然科学に現れる特異点】講演申込みのフォーマット

講演者氏名:

(ローマ字表記も添えてください。)

所属:

(英語表記も添えてください。学生の方は学年もお願い致します。)

講演題名:

(英語タイトルも添えてください。講演題名は暫定的で構いません。)

その他・日程やコメントなど:

高橋 雅朋