[geometry-ml:04191] [Reminder]春の数学会年会の一般講演の申し込み(11月20日23:59まで)

Atsushi Katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様,

春の数学会年会(オンライン開催)

https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/keio21mar/

の一般講演の申し込みの締め切り

2020年11月20日(金)午後23時59分

が近づきましたので,あらためて幾何学分科会幹事会から,みなさまに奮って一般講演をしていただくことをお願いいたします.(11月16日現在,幾何学の一般講演の申し込み数は9です.)

今回も前回に引き続きオンライン開催ですが,今回は講演者の希望により,講演のライブ配信も可能です.皆様の最新の研究成果を情報発信する場として有効利用していただけたら幸いです.

一般講演の申し込み方法は、上記の数学会年会のホームページ
をご参照ください.

それではどうかよろしくおねがいします。

勝田 篤

幾何学分科会連絡責任評議員
(九州大学大学院数理学研究院)