[geometry-ml:04171] 幾何学分科会評議員選挙結果」

Atsushi Katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

先日より実施しておりました
幾何学分科会の来年度評議員の投票結果が
確定し,井関裕靖氏が選出されました.

井関氏を幾何学分科会選出の評議員(全国区代議員)候補
として数学会に推薦いたしました.
今月中旬の数学会会員による投票を経て
正式決定になるとのことです.

以上ご報告申し上げます.

   2020年度幾何学分科会責任連絡評議員  勝田 篤