[geometry-ml:04160] 2021年度年会オンライン開催の情報

Atsushi Katsuda katsuda.atsushi.810 @ m.kyushu-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様,

以下の理事長からの連絡にもありますように,2021年度年会(於 慶應大)は
オンラインにて開催されます.

希望により,講演者はZoomウェビナーを使用したライブ配信ができるように
なっております.詳しくは
   https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/keio21mar/news20201023.html
をご覧ください.また,
 https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/keio21mar/manual/
にて,オンライン講演に関するマニュアル等をご覧いただけます.

以上ご確認の程よろしくお願い申し上げます.

幾何学分科会連絡責任評議員
        勝田 篤

  2021年度年会オンライン開催周知のお願い

分科会連絡責任評議員 各位
特別セッション責任者 各位

評議員、責任者の皆様方には先日お知らせいたしましたように、
2021年度年会(開催校慶應義塾大学)は、オンライン開催となり、
希望者はZoomウェビナーを使用したオンライン開催でライブ配信
ができるようになります。
一般会員の皆様には10月23日にオンライン開催となること、および
その方法についてウェブで公開いたします。皆様方に置かれましては
2021年度年会がライブ配信によるオンライン開催となること、および
その方法がウェブサイト
https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/keio21mar/news20201023.html
にて公開となることをメーリングリストなどで、広く周知をお願い
いただければ幸いです。

また同時にウェブサイト
https://www.mathsoc.jp/activity/meeting/keio21mar/manual/
にオンライン講演に関するマニュアル、登壇者向けのマニュアル、
視聴者向けマニュアルも公開いたします。登壇者向けマニュアルは、
一般講演の講演者のみならず、ご推薦される、特別講演、企画特別講演
の講演者の方々にも共通する、Zoomの取り扱い、講演の進め方などを
含む重要事項が記載されておりますので、一読をお奨め頂きますよう
よろしくお願いいたします。

一般社団法人日本数学会
理事長 寺杣 友秀