[geometry-ml:04152] 研究集会「Quantum Geometry in Gauge Theory and Strings ― 多弦数物ウェッビナー Kanno 60 ―」のご案内

Akifumi Sako sako @ rs.tus.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

佐古彰史(東京理科大・理学部第二部・数学)と申します。

このたび、菅野浩明先生(名古屋大学多元数理科学研究科)のご還暦をお祝いしまして、
2020年11月21日(土)に研究講演会・祝賀会を開催する運びとなりました。
直前のアナウンスとなりまして大変恐縮しておりますが
もしもご都合がつきましたら部分的でも構いませんので
是非ご参加いただければと思っております。
このご時世ですので、講演会・祝賀会ともZoomを用いたオンライン開催を予定しております。
有志一同からのプレゼント贈呈も企画してます。講演会・祝賀会とも日本語で行われる予定です。

研究集会の予定は以下の通りです:
タイトル:Quantum Geometry in Gauge Theory and Strings ― 多弦数物ウェッビナー Kanno 60 ―
日程:2020/11/21(土)の1日間
時間:11時〜18時の講演+19時〜21時の祝賀会(多少の変更の可能性はございます)
場所:Zoom
ウェッブページ:https://sites.google.com/view/kanno-60/
連絡先:hkanno60 @ gmail.com<mailto:hkanno60 @ gmail.com>
世話人:粟田英資 (名大多元), 佐古彰史 (東京理科大), 浜中真志 (名大多元),
    三鍋聡司 (東京電機大), 森山翔文 (大阪市立大), 柳田伸太郎 (名大多元)
参加登録は上記ウェッブページからお願いいたします。
準備の都合上,登録の締切は10月31日(土)とさせていただきます。
プレゼント代の出資にご賛同いただいた方には、上記締切後すぐに、
正確なお支払い金額と振込先口座などをお知らせいたします。
(お支払い金額はお一人あたり1000円程度の予定です。)
研究会につきましてご不明な点などございましたら、
上記の連絡先(世話人宛て)にメールをお送りください。

それではどうかよろしくお願いいたします。

佐古彰史@東京理科大学