[geometry-ml:04135] 北川義久教授退職記念研究集会のご案内

kotaro kotaro @ math.titech.ac.jp

幾何学分科会の皆様

さる3月に予定されて,新型コロナウイルス感染症蔓延防止のため中止
となった「北川義久教授退職直前研究集会」ですが,以下のようにオン
ラインで開催することとなりました:

北川義久教授 ご退職記念研究集会

2020年11月13日 (金) 14:00-18:30 オンライン (zoom) 開催.
       URLは集会前日までにこのメイリングリストにてお知らせ
       いたします.

講演者:榊真・佐藤肇・井ノ口順一・北川義久

世話人:梅原雅顕・山田光太郎(東京工業大学)

多数の方の参加をお待ちしております.

梅原雅顕
山田光太郎