[geometry-ml:04126] 教員公募(東京理科大学理工学部数学科)

Makiko Tanaka tanaka_makiko @ ma.noda.tus.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

東京理科大学理工学部数学科では、下記の要領で教員の公募を行っております。
締切が近づいておりますが、関係する方々にお知らせいただきますとともに、
適任者をご存知の場合は応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

【公募人員】助教(任期制)(1名)
【任期】5年
【所属】東京理科大学理工学部数学科
【専門分野】代数学、幾何学 または 解析学
【着任日】2021年4月1日
【応募締切】2020年 10月 1日(木)(必着)

応募書類等の詳細につきましては、次のURLまたは添付ファイルをご参照下さい。
https://www.tus.ac.jp/jobs/pdf/koubo20201001_riko_ma.pdf

東京理科大学理工学部数学科
田中 真紀子