[geometry-ml:04114] 研究集会「接触構造、特異点、微分方程式及びその周辺」のお知らせ(第0報)

KASUYA NAOHIKO nkasuya @ cc.kyoto-su.ac.jp

京都産業大学の粕谷直彦です。
研究集会「接触構造、特異点、微分方程式及びその周辺」に関するお知らせです。
案内が重複した場合はご容赦ください。
当研究集会は、来年1月に静岡での開催を予定しておりましたが、
以下の通り、オンラインで開催することに変更致しました。

日程:2021年1月20日(水)〜1月22日(金)
開催方法:Zoomを用いたリアルタイムでの開催を予定

講演募集やプログラム等のより詳しい情報は改めてご連絡致します。
それでは、よろしくお願い申し上げます。

世話人:
足立真訓(静岡大学理学部)
小川竜(東海大学理学部)
粕谷直彦(京都産業大学理学部)