[geometry-ml:04055] Re: 非常勤講師の募集(千葉工業大学)

Koji TOJO tojo.koji @ it-chiba.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

千葉工業大学の東條です。
先日、下記の内容で非常勤講師を募集させていただきましたところ
応募者が居られましたので、募集を締め切らせていただきます。
ご協力、有難うございました。