[geometry-ml:04049] 公募情報(香川大・教育)

Naoto Yotsutani naoto-yotsutani @ ed.kagawa-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

 四ツ谷直仁(香川大・教育・数学)と申します。

   この度、香川大学教育学部では、教員を下記のように公募します。

  准教授又は講師 1名(任期なし)専門は解析学

 採用予定日: 2020年10月1日
 応募締め切り:2020年 5月 15日(金) 午後5時 必着

  当教室としては、「解析学」を広い範囲で考えております。
 適任の方にお勧めいただければありがたいです。

   なお、募集要項などは、香川大学のホームページの

  https://www.ed.kagawa-u.ac.jp/recruit/recruit.html

  においてあります。

また、JREC-IN には、まもなく掲載される予定です。

 よろしくお願いいたします。