[geometry-ml:04044] 教員の公募について(お茶の水女子大学・数学)

塚田 和美 tsukada.kazumi @ ocha.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの管理者の方へ

下記の内容を幾何学分科会メーリングリストに掲載させて
いただきたくよろしくお願いいたします.

塚田 和美(元お茶の水女子大学)

件名:教員の公募について(お茶の水女子大学・数学)
メールの本文:

幾何学分科会メーリングリストの皆様

塚田 和美(元 お茶の水女子大学)

お茶の水女子大学 横川光司教授より、教員公募の広報の依頼がありましたので、下記お知らせします。

この度お茶の水女子大学では,数学教員を公募いたします.適任者の推薦および応募等,よろしくお願い申し上げます.

職名および人員:助教(Assistant Professor)又は講師(Lecturer) 1名
(常勤、年俸制、任期5年:ただし任期途中でテニュア審査を実施)

所 属 :お茶の水女子大学 基幹研究院 自然科学系

専門分野: 数学(幾何学分野又は代数学分野)

採用予定日: 2021年4月1日以降手続き完了日

応募締め切り:2020年 7月 20日(月) 午後4時 必着

詳細は 下記ウェッブページをご覧ください:
http://www.ocha.ac.jp/recruitment/index.html

よろしくお願いします。