[geometry-ml:04042] Fwd: [dynml:1889] 遠隔講義等に関するリンク集

Tsuboi Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

北大の行木さんからのお知らせです。
さらなる情報をお持ちでしたら是非行木さん宛てにお願いします。
坪井 俊