[geometry-ml:04039] Re: 研究集会のアナウンス

Sadayoshi Kojima sadayosi @ aoni.waseda.jp

トポロジー,幾何学,関数論分科会の皆さま,

昨年暮れに案内しました下記の研究集会ですが,
COVID-19 感染拡大のため2021年度に延期する
ことに致しました.新たな開催期日が確定しま
したら追ってお知らせ致します.

予期せぬ事態による延期決定でご迷惑をおかけ
しますが,よろしくお願い申し上げます.

組織委員
Ara Basmajian(CUNY)
Martin Bridgeman(Boston College)
Richard Canary(Ann Arbor)
小島定吉(早稲田大).
正井秀俊(東工大)
山下靖(奈良女子大)