[geometry-ml:04027] 【W19295】研究員/上級研究員(理化学研究所数理創造プログラム)募集

Tsuboi Takashi mail @ tsuboi-takashi.sakura.ne.jp

幾何学メーリングリストの皆様
以下のRIKEN iTHEMSにおける公募がございますのでお知らせします。
よろしくお願いします。
坪井 俊
======
皆さま
理化学研究所 数理創造プログラム(iTHEMS) https://ithems.riken.jp/
では以下の研究員(5年任期)または上級研究員(7年任期)の公募を開始しました。
関係者に周知いただくとともに奮って応募していただければと思います。
*応募締め切りは 2020年4月27日 です。*
---
今回公募する研究員/上級研究員は、応用数学または純粋数学の研究を推進する
とともに、iTHEMSの理念を理解し、数学・物理学・化学・生命科学・工学・
計算科学・情報科学・社会科学などにまたがる分野横断的研究の促進に
強い意欲を持って主導的な役割を果たすことが期待されている。
数学・数理科学の確固たる基盤を持って、様々な学術分野の研究の融合に
意欲を持つ若手研究者の応募を期待している。専門分野は問わない。
詳細については下記問い合わせ先まで連絡のこと。
---------
◆研究員または上級研究員募集(W19295)

理化学研究所 数理創造プログラム https://ithems.riken.jp/
募集分野:応用数学または純粋数学

日:https://www.riken.jp/careers/researchers/20200302_2/index.html
英:https://www.riken.jp/en/careers/researchers/20200302_2/index.html
---------