[geometry-ml:04021] 第7回神楽坂微分幾何学セミナー延期のお知らせ

Naoyuki Koike koike @ rs.kagu.tus.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

3月20日に予定しておりました下記のセミナーは、
新型コロナウィルの感染拡大の現況を踏まえ、
延期することに致しました。

第7回神楽坂微分幾何学セミナー
日時:3月20日16時―17時
場所:東京理科大学神楽坂キャンパス2号館 211教室
講演者: 佐藤 松夫 (弘前大学)
タイトル: 弦の幾何学

今後の予定につきましては、後日改めてご案内致します。

世話人:小池 直之,田中 真紀子,佐古 彰史,新田 泰文,馬場 蔵人,只野 誉,山本 光