[geometry-ml:04018] 中止:日本数学会2020年度年会・保育室の設置

Asuka TAKATSU asuka @ tmu.ac.jp

幾何学分科会 ML の皆様、

男女共同参画社会推進委員会の高津飛鳥です。
先日2月19日にMLにて周知致しました学会の保育室は、日本数学会年会の中止に伴い中止となりましたのでお知らせ致します。
既に申し込まれた方の今後の手続きについては、日本数学会事務局から連絡があるとのことです。

保育室の設置は中止になりましたが、「保育室設置のお知らせ」のメール配信登録は随時受け付けております。
メール配信/配信停止希望の方は、件名を「保育室設置のお知らせのメール配信希望(または配信停止希望)」とし
お名前および会員番号とメールアドレスを記入の上、日本数学会事務局(msj-hoiku @ mathsoc.jp)へメールでご連絡下さい。

首都大学東京 高津飛鳥