[geometry-ml:04016] 研究集会の中止・延期

Yoshi Kamishima kami @ tmu.ac.jp

幾何学(トポロジー)MLの皆様

先日お案内いたしました下記の研究集会は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、残念ながら開催を延期することといたしました。

研究集会名:「離散群の表現と多様体上のトポロジーと幾何構造」
日程:2020年3月12日(木)〜13日(金)
場所:城西大学東京紀尾井町キャンパス3号棟3413号室
東京都千代田区平河町2−3−20

今後の予定につきましては、後日改めてご案内申し上げます。

参加を予定されていた方々には誠に申し訳ございません。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

世話人:
高山(西)晴子(城西大理)
神島芳宣(城西大理)