[geometry-ml:04012] 長瀬正義先生退職記念講演会延期のお知らせ

hajimeono @ mail.saitama-u.ac.jp hajimeono @ mail.saitama-u.ac.jp

埼玉大学の小野肇と申します。

2月28日に埼玉大学で開催を予定しておりました
長瀬正義先生退職記念講演会ですが、
コロナウィルスによる新型肺炎の影響を考慮し、
延期することにいたしました。

新しい日程につきましては、現時点では
未定ですが、決まり次第お知らせいたします。

参加を予定されていた方々には
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
埼玉大学
小野 肇