[geometry-ml:03974] 第3報:第27回大阪市立大学国際学術シンポジウム「可視化の数理と, 対称性およびモジュライの深化」

Ohnita ohnita @ sci.osaka-cu.ac.jp

先にお伝えしました

第27回(2019年度)大阪市立大学国際学術シンポジウム
「可視化の数理と,対称性およびモジュライの深化」,
開催期間:2020年3月4日(水)--9日(月),
場所:大阪市立大学 杉本キャンバス.
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/~ohnita/2019/OCUsymp2019/index-e.html

の招待講演者に変更されましたのでお知らせいたします。

招待基調講演者(敬称略)
甘利 俊一(理研 RIKEN)
Albert Chern(ベルリン工科大学,ドイツ)
河内 明夫(大阪市立大学数学研究所)
Amit Kharat(D.Y.パティル医科大学,インド)
Na Lei(大連工科大学,中国)
Feng Luo(ラトガース大学,米国)
内藤 久資(名古屋大学多元数理研究科)
Ulrich Pinkall(ベルリン工科大学,ドイツ)
Konrad Polthier(ベルリン自由大学,ドイツ)
Helmut Pottmann(KAUST,サウジアラビア)
下川 航也(埼玉大学理工学研究科)
Chuu-Lian Terng(カリフォルニア大学アーバイン校, 米国)

加えて,各パラレルセッションの講演者も確定いたしました。詳細はウェブ
ページにてご覧いただけまず。

先日もお伝えした通り,参加人数を事前に確認するため,本シンポジウムに
ご参加いただける方々におかれましては事前の参加登録をお願い致します。
下記のリンク

参加登録 https://forms.gle/ALhokwR49S9EHjTK8

にて必要事項の記載をお願い致します。

また本シンポジウムのポスターセッションで講演を希望なさる方は,1月31日(金)
までに下記のリンク

ポスターセッション https://forms.gle/osYBm4wco2Y2TpECA

にて,必要事項の記載をお願い致します。Googleアカウントをお持ちでなくとも
上記リンクにおいてご登録いただくことは可能です。

何卒よろしくお願いいたします.

大仁田義裕
大阪市立大学数学研究所(OCAMI)所長
文科省共同利用・共同研究拠点
「数学・理論物理の協働・共創による新たな国際的研究・教育拠点」
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/OCAMI/index.html
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/OCAMI/joint/jurindex.html