[geometry-ml:03657] 特異点論研究集会(6/3-5)のご案内と講演者募集

Kentaro Saji saji @ math.kobe-u.ac.jp

皆様
神戸大の佐治健太郎と申します。

毎年6月に開催している特異点とトポロジー・幾何学関連の
研究集会をトポロジープロジェクトの一環として
今年も下記の要領で開催いたします。
本案内を重複して受け取られましてもご容赦ください。

研究集会「特異点論による空間研究」
場所:JR博多シティ会議室9階会議室(1)(博多駅駅ビル内9階)
日時:2019年6月3日(月)から 6月5日(水)
集会HP:http://www.math.kobe-u.ac.jp/HOME/saji/math/conf2019/hakata/

■注意:会場は伊都ではなく、博多駅駅ビル内です。■
■ホテルは博多駅周辺がおすすめです。      ■

つきましては、講演者の自薦・他薦を募集します。
5月6日までに
sing.register @ gmail.com
まで下記のフォーマットでお送りください。
受け取りましたら一週間以内に確認の返信をいたします。
申込み後一週間以上返事が来ない場合は
取りこぼしの可能性がありますので
お手数ですがもう一度メールをお願いいたします。

世話人:加葉田雄太朗(九州大マス・フォア・インダストリ研究所),
佐治健太郎(神戸大理),
福永知則(九州産業大理工)

皆様のご参加・ご講演をお待ちしております。
加葉田雄太朗・佐治健太郎・福永知則

講演申込みのフォーマット
メールの件名:「特異点論による空間研究」講演申込み
氏名:
所属:
講演タイトル:(日本語なら英語表記も併記してください)
氏名・所属の英語表記:
講演不可な日:(省略した場合は、無し)
旅費補助の要・不要:(省略した場合は、不要)
(さほど予算があるわけではありませんので、
なるべくご自身の費用を使われるか、指導教官(に準ずる人)
からの補助をご検討くださるようにお願い致します。)
他薦の場合は準ずる情報をお願いいたします。