[geometry-ml:03633] Graduate Mini Course on Resurgence in Mathematics and Physics

Kohei_Iwaki iwaki @ math.nagoya-u.ac.jp

(本メールは複数のメーリングリストに投稿しております。)

名古屋大学の岩木耕平です。

今年の5月上旬に北京で開催されるミニコース

Graduate Mini Course on Resurgence in Mathematics and Physics
@ School of Mathematics, Capital Normal University,
May 5-11, 2019
http://math.cnu.edu.cn/xzhd1/150330.htm

について、組織委員会に代わりアナウンスさせて頂きます。

若手研究者、大学院生の積極的な参加を歓迎する、とのコメントを
主催者から頂いております。参加には事前登録が必要で、今月末が
締め切りとなっております。

詳細に関しては上記ウェブページをご覧ください。

岩木耕平
名古屋大学大学院多元数理科学研究科