[geometry-ml:03524] 京都大学・新WPI拠点「ヒト生物学高等研究拠点(ASHBi)」公募情報

SHOUHEI HONDA shonda @ m.tohoku.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆さま,

お世話になっております.
東北大学理学研究科の本多正平です.

以下の公募のアナウンスを京都大学の平岡裕章さんから依頼されましたので転送いたします.

どうぞよろしくお願いいたします.

本多正平

## 重複して受け取られた方はお許し下さい

関係各位

この度、京都大学に新たに設置されましたWPIプログラム「ヒト生物学高等研究拠点(ASHBi)」では、数学系の公募(助教2名)を開始しました。本拠点数学グループでは、生物学に現れる多様なデータに対する数学解析手法の開発を目指しております。この活動に理解と意欲がある方で、ご自身の専門性を活かして情熱を持って貢献できる方を募集します。数学の分野は問いません。

ご多忙のところ恐縮ですが、関係者にお知らせ頂くとともに、適任者への応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

詳細は下記ウェブページをご覧ください。
日本語ページ
https://kuias.kyoto-u.ac.jp/j/news/2018/11/09_co
英語ページ
https://kuias.kyoto-u.ac.jp/e/news/2018/11/09_co