[geometry-ml:03459] 広島幾何学研究集会 2018(10/3-10/5) のご案内(第二報)

Kazuhiro Shibuya shibuya @ hiroshima-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

先日案内致しました下記研究集会の第二報です。

・講演者が下記の通り確定しました。

・確保しているホテルの期限が近づいて来ましたので参加御予定の方は早めに

澁谷 (shibuya @ hiroshima-u.ac.jp) までご連絡下さい.

%%%%%%

平成30年7月の西日本豪雨災害では皆様に大変ご心配をおかけしました。

依然広島県では復旧作業が続いていますが、9月中に広島駅-西条駅間のJRが復旧予定
であり、

開催時期までには広島大学へのアクセスは陸路、空路ともに通常通りに戻る予定で
す.

%%%%%%

========

広島幾何学研究集会 2018

日程: 2018/10/03(水) 午後 〜05(金) 夕方

場所: 広島大学大学院理学研究科 先端物質研究科 401N

      (広島県東広島市鏡山 1-3-1)

講演者(敬称略) :

榎吉奏子 (お茶の水女子大学)

藤井忍 (大島商船高等専門学校)

今井克暢 (広島大学)

川又将大 (広島大学)

近藤裕司 (広島大学)

久保利久 (龍谷大学)

Luis Pedro Castellanos Moscoso (広島大学)

間下克哉 (法政大学)

田邊弘正 (松江工業高等専門学校)

東條広一 (東京大学)

友田健太郎 (大阪市立大学)

安本真士 (大阪市立大学数学研究所)

世話人 :

阿賀岡 芳夫 (広島大学大学院理学研究科)

田丸 博士 (広島大学大学院理学研究科, 大阪市立大学数学研究所)

奥田 隆幸 (広島大学大学院理学研究科)

久保 亮 (広島大学大学院理学研究科)

澁谷 一博 (広島大学大学院理学研究科)

詳細は以下のHP

https://home.hiroshima-u.ac.jp/okudatak/sympo/18hiroshima.html

=======

酒祭りは豪雨災害で開催を一時見合わせていましたが、

若干の規模縮小で予定通り10/6(土),7(日)で開催されるようです。

従いまして,例年通りホテルが大変混雑します。

部屋をいくつか確保していますので参加予定でホテルが取れない方は,

澁谷 (shibuya @ hiroshima-u.ac.jp) までご連絡下さい.

豪雨災害の影響で例年とは勝手が違う部分が出てくるとは思いますが、

その際はご容赦ください。

広島大学 澁谷一博