[geometry-ml:03444] 研究集会「部分多様体幾何とリー群作用2018」開催のご連絡(第2報)

Naoyuki Koike koike @ rs.kagu.tus.ac.jp

幾何学分科会の皆様

先日お知らせ致しましたように
研究集会「部分多様体幾何とリー群作用2018」
を開催致しますので、再度ご案内させていただきます。

日時:2018年9月3日(月)〜4日(火)
場所:東京理科大学 森戸記念館第一フォーラム

詳細に関しましては、下記のサイトをご覧ください。
http://www.rs.kagu.tus.ac.jp/~koike/sgla2018.html

9月3日(月)の18:00からアグネスホテルにて、
http://www.agneshotel.com/
大仁田義裕先生を囲む会 (部分多様体幾何学における国際的功績に対する感謝の会)
を開催致します。おおよその参加者を前もって把握するため、
参加希望の方はできるだけ今週中に
koike(at)rs.kagu.tus.ac.jp
までご連絡ください。(当日も、参加受付をする予定です。)

東京理科大学
小池直之