[geometry-ml:03425] 公募(中央大学・理工・数学・任期制助教)のお知らせ

yoshi @ math.chuo-u.ac.jp yoshi @ math.chuo-u.ac.jp

皆様;
中央大学理工学部(数学教室)任期制助教公募のご案内を転送いたします。
三松 佳彦

中央大学理工学部数学科では任期制助教の公募を行っております。
周辺の皆様にお知らせいただくとともに
適任者をご存知でしたら応募を勧めて頂きたく
お願い申し上げます。

詳細は下記URLの情報をご覧ください。
http://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/recruit/2018/07/71704/

応募期限は、平成30年9月14日(金)必着です。
よろしくお願いいたします。

       佐藤周友(中央大学理工学部数学科)