[geometry-ml:03421] 広島大学教員公募情報(郵便配達遅延の対応)

agaoka agaoka @ hiroshima-u.ac.jp

各位

広島大学の公募に関する再度の追加連絡です。

西日本豪雨の影響による郵便配達遅延のため、先日対応策を連絡させて頂きましたが、
この件につきまして、広島大学数学専攻長・若木宏文からのご連絡を改めて投稿させて
頂きます。

よろしくお願いいたします。

広島大学 阿賀岡芳夫

西日本豪雨の影響により,広島大学への郵便配達が遅延しているため,
下記の案内をホームページに掲示し,メーリングリストで流していますが,
それに加えてご応募いただきました方々に
広島大学数学専攻長・若木宏文より受付確認のメールをお送りさせていただきました。
応募されたけれども受付確認のメールを受け取っておられない方がおられましたら,
若木宏文 wakaki @ hiroshima-u.ac.jp
までご連絡いただければ幸いです。

     記

 西日本豪雨の影響により,広島大学への郵便配達が遅延しています。
つきましては,7月16日までの消印のある国内からの応募書類につきましては,
締め切り日の7月17日の締め切り日をすぎて配達された場合でも
締め切りに間に合ったものとして取り扱いさせていただきます。
(外国からの応募書類につきましては
ケースバイケースで対応させていただきます。)
尚,そのような心配がある方および
これから応募書類の郵送を予定されている方におかれましては
数学専攻長・若木宏文 wakaki @ hiroshima-u.ac.jp
までご連絡いただければ幸いです。

以上
 広島大学大学院理学研究科 数学専攻長 若木宏文
 wakaki @ hiroshima-u.ac.jp
 082-424-7359