[geometry-ml:03394] 研究集会「空間の代数的・幾何的モデルとその周辺」(2018/9/12 - 2018/9/14)

Keiichi Sakai ksakai @ math.shinshu-u.ac.jp

この案内を重複して受け取られた方はご容赦ください。

今年度も、研究集会
「空間の代数的・幾何的モデルとその周辺」
を開催しますので、ご案内申し上げます。
この研究集会はトポロジー研究連絡会議の支援する
トポロジープロジェクトの一環として開催されます。

日時:2018年9月12日(水)午後 〜 9月14日(金)午前
会場:信州大学理学部講義棟 第一講義室

講演予定者(五十音順):
泉 正己 氏(京都大学)
奥山 真吾 氏(香川高等専門学校)
北山 貴裕 氏(東京大学)
佐藤 敬志 氏(大阪市立大学)
松岡 拓男 氏
三原 朋樹 氏(筑波大学)

プログラムは完成次第、各種メーリングリスト、
ならびにウェブページにてお知らせする予定です。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

世話人:
境 圭一(信州大学)
鳥居 猛(岡山大学)
栗林 勝彦(信州大学)